VS室井管理官。

このブログでも何回か登場しました、
岡 樹(おかたつき)。
松本市民大好き、とろける生大福を置き土産に七夜月から逃走し、
これから11月17日、松本駅前に誕生する、
伊勢町夜噺Produce、
『Barre Yobanashi』に配属。
七夜月の姉妹店ってことで
僕もそちらの仕事も増えてきまして(^u^)

本日、第2回目の5時間試食会でした。

VS室井管理官。

今回は弊社本部の室井管理官クラスの方の試食会も兼ねて、
いや、室井管理官の他にも夜噺の青木店長やフードコーディネーター、
社長室専属秘書、販売促進部係長…と重鎮の顔ぶれ。
その後の議論も白熱したものに。
文殊の知恵ってのですかね。
ますますイイ店でOPEN出来そうです。

僕ら現場組―、本番はOPENしてからですけど<`~´>
そこからが快感を伴う歓びがあったり、痛みを伴う孤独があったり。
でも根っこに最高の楽しさがありますね。
これからの体験をばくばく食べて糧にしていかなきゃもったいない。
そしてそれをばくばく食えるのは現場組ですからね。



同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事画像
祝、禁煙成功。
七つの大罪づくし。
飲み代自己分析
何かお渡しするもの?
マニフェストぷらす所信表明。
丸かじり最終日ー
同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事
 祝、禁煙成功。 (2013-01-06 17:47)
 七つの大罪づくし。 (2013-01-04 14:00)
 飲み代自己分析 (2012-12-23 16:11)
 何かお渡しするもの? (2012-09-23 08:54)
 残された道は根性、魂路線。 (2012-03-11 21:27)
 マニフェストぷらす所信表明。 (2012-03-04 22:17)

2011年11月04日 Posted by@yohsuke_t at 21:29 │Comments(0)帰宅しながら考えた事。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。