七夜女子、しゃぶ喰らう。

しゃぶしゃぶ♪
イベリコの他に、かにと鯛のしゃぶしゃぶを試食してもらいました。



ボリュームと薬味の有無など辛口コメント頂き感謝(+o+)
それにしても、女性のパワーには圧倒されますね。
社員は男性が多いんですけど、女性の活躍が必須ですね。
なんせ、七夜月。
女性のお客様が7割ですから。
さらに、
女心が読めず、失敗と挫折を繰り返す店長には、
この七夜ギャル達の力が必須ですわい。



同じカテゴリー(ナナブロ構成員)の記事画像
「意志の強さを見せます」?
スタッフ紹介~若年編~
スタッフ紹介!
理由から先にしゃべる三人。
安心感。
七夜月スタッフ?(*_*)
同じカテゴリー(ナナブロ構成員)の記事
 「意志の強さを見せます」? (2012-04-01 15:38)
 スタッフ紹介~若年編~ (2011-05-07 21:09)
 スタッフ紹介! (2011-03-24 23:53)
 理由から先にしゃべる三人。 (2010-10-13 18:06)
 安心感。 (2010-08-27 17:54)
 七夜月スタッフ?(*_*) (2010-08-20 13:19)

2013年01月17日 Posted by@yohsuke_t at 19:49 │Comments(0)ナナブロ構成員

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。