振り返る、写真集パート1

一年の振り返り、ふぉとぎゃらりー♪
どうぞスルーしながらご覧ください。

振り返る、写真集パート1
禁煙失敗の正月より開始の「この上ない極上の一枚板」。
あわててホームセンターへ板を買いに行き、
総料理長宅でニスを塗る多大な迷惑をかけた、でも好評の企画。



振り返る、写真集パート1
「まるかじり伊勢海老」に萌えた2月。



振り返る、写真集パート1
やめろと言われたのに無理やり実行→大失敗の鮨企画(>_<)



振り返る、写真集パート1
番外編で。
七夜月のメニューデザイン担当の寺下君結婚式の4月。
弊社ではレアな、いまだにラブラブ中の微笑ましいご夫婦です。
(ちなみに私は最短記録保持者です)



振り返る、写真集パート1
スライサーが本部加工センターに納入。
しゃぶしゃぶ本格始動開始を検討しました。
あ、この白衣の方が総料理長です、ニス職人の。



振り返る、写真集パート1
大部屋の改装工事がありました。
32名様まで対応できるようになり、マイクロバスのご利用と共に大活躍中デス(^_^)/


振り返る、写真集パート1
サラダ・さらだ・salad
野菜料理いっぱいの企画、女性にヒット。
久しぶりに女性にうけた企画♪


振り返る、写真集パート1
番外編で。
6月~8月の間、長野MIDORI屋上ビアガーデンへ出張。
灼熱の屋上、腕は腱鞘炎、猛暑による夏バテ、
もうだめかと思ったときにSBC美人アナウンサーに出会うというキセキ。
モチベーションV字回復、「とり戻そう、自分」。


振り返る、写真集パート1
3年ぶりに制服もチェンジ!
服選びのセンスを全否定される僕が選んだ制服、意外に大好評!!
ま、モデルですわな。


振り返る、写真集パート1
今年は20歳付近の若いスタッフも多く集まりました。
えっ?って思う事たくさんありますけど、満ち溢れるエネルギーをもらいまくってます。感謝。



同じカテゴリー(ななよ広報部)の記事画像
愛が冷めない内に
新部屋、好評稼働中♪
さあ年末へ!!
クリスマス装飾(恒例)
制服ウキウキ
劇的アフターへ
同じカテゴリー(ななよ広報部)の記事
 愛が冷めない内に (2013-03-18 12:00)
 新部屋、好評稼働中♪ (2013-02-18 11:32)
 さあ年末へ!! (2012-12-26 22:33)
 クリスマス装飾(恒例) (2012-11-23 23:22)
 制服ウキウキ (2012-10-13 10:49)
 劇的アフターへ (2012-09-30 20:33)

2012年12月28日 Posted by@yohsuke_t at 15:51 │Comments(0)ななよ広報部

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。