祝、禁煙成功。

また七夜月に関係ない記事です。
くだらない内容になると思いますので、
恐れ入りますがここでウィンドウを閉じて頂くことをお勧めいたします。

祝、禁煙成功。

え~っと、
一日一箱ですから、一日440円。
30日では13,200円になります。
一年間はってーと、158,400円の損失になります。

「もういい、どうせできない禁煙の話はやめてくれ・・」
となるのは分かってます。
そして嘘つきでしたので、スタッフにも呆れられています。
が、どうやら2013年の禁煙宣言は一味違います。

「健康のため」は僕の場合はどうやらモチベーションの維持に欠陥があるようでしたので、
今回は「カネのため」に移行してのスタートです。

さらに何と、リタイヤし難くなるように先に買い物済みです。
10万円を超える自転車を購入してのスタートです。
爽やかに自転車通勤が始まります。
最低8カ月は禁煙しないともとがとれない計算です。
この作戦は成功の匂いがプンプンしてますね!(^^)!
もう成功みたいなもんですね。

お金はたまる、カッコいい自転車に乗れて、こりゃいいですね。
いや、この強い自分、かっこいいぞーー!

ま、まさか、
まさか、一ヶ月後に
高級自転車が埃かぶってて、
プカプカたばこ吸いながら車で通勤してるなんて。
まさか、ありません。

さらば、ニコチン。
さようなら、王滝喫煙者たち。

2013年 吉日



同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事画像
七つの大罪づくし。
飲み代自己分析
何かお渡しするもの?
マニフェストぷらす所信表明。
丸かじり最終日ー
ひとひとひと。
同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事
 七つの大罪づくし。 (2013-01-04 14:00)
 飲み代自己分析 (2012-12-23 16:11)
 何かお渡しするもの? (2012-09-23 08:54)
 残された道は根性、魂路線。 (2012-03-11 21:27)
 マニフェストぷらす所信表明。 (2012-03-04 22:17)
 丸かじり最終日ー (2012-02-28 21:49)

2013年01月06日 Posted by@yohsuke_t at 17:47 │Comments(2)帰宅しながら考えた事。

この記事へのコメント
なにも真冬に自転車通勤しなくても。。。
あれ?さっき1階で吸ってなかったっけ?
Posted by しまりす at 2013年01月07日 16:38
シマリス様、まだMTBは納車されておりませんので、納車されてからのスタートでございます。ご安心ください、今回はスマートに成功致します。
Posted by @yohsuke_t@yohsuke_t at 2013年01月09日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。