ひとひとひと。

ひとひとひと。

昨日は一日6台の送迎バス稼働、
本日もお昼からご利用があり、
とてもありがたい2日間でした(^u^)
急遽欠員が出てしまい、
お昼スタッフには夜へ、夜スタッフは昼へ、、、さらに、
熊谷総料理長、七夜月3代目店長にヘルプしてもらい助かりました~。


グループの力、感謝。
僕は何かといろいろ言う方だけど、
よく見渡せば助けられてばっかりだな。



同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事画像
祝、禁煙成功。
七つの大罪づくし。
飲み代自己分析
何かお渡しするもの?
マニフェストぷらす所信表明。
丸かじり最終日ー
同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事
 祝、禁煙成功。 (2013-01-06 17:47)
 七つの大罪づくし。 (2013-01-04 14:00)
 飲み代自己分析 (2012-12-23 16:11)
 何かお渡しするもの? (2012-09-23 08:54)
 残された道は根性、魂路線。 (2012-03-11 21:27)
 マニフェストぷらす所信表明。 (2012-03-04 22:17)

2012年02月19日 Posted by@yohsuke_t at 22:30 │Comments(0)帰宅しながら考えた事。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。