がんばれ日本!

“ガンバレ日本”ポスター到着です。
がんばれ日本!

がんばれ日本!

王滝Gも炊き出し班で向かいます。
出来ることやります。
応援します。
でも、
俺はやってるけど、お前はやらないの?
みたいな事は言いませんし言えません。
何でそうなっちゃうかね。



同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事画像
祝、禁煙成功。
七つの大罪づくし。
飲み代自己分析
何かお渡しするもの?
マニフェストぷらす所信表明。
丸かじり最終日ー
同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事
 祝、禁煙成功。 (2013-01-06 17:47)
 七つの大罪づくし。 (2013-01-04 14:00)
 飲み代自己分析 (2012-12-23 16:11)
 何かお渡しするもの? (2012-09-23 08:54)
 残された道は根性、魂路線。 (2012-03-11 21:27)
 マニフェストぷらす所信表明。 (2012-03-04 22:17)

2011年05月09日 Posted by@yohsuke_t at 18:36 │Comments(4)帰宅しながら考えた事。

この記事へのコメント
炊き出し頑張ってください。
避難所の食事は野菜類が不足しているみたいなので、野菜たっぷりの芋煮風のものはいかがですか?
気温が上がってきて食中毒も気になりますし、長い避難所生活で皆さんの体力も落ちていると思うのでちょっとしたことで感染症が広がりますよ。職員のみなさまの体も大切にご活躍されることを応援しています。
Posted by ごまねこ at 2011年05月09日 21:04
えっ?いつ行かれるんですか、炊き出しも大変だと思いますが現地に行って現実を見る事で人の考え方や生き方などが変わるみたいですね。王滝さんは大きい会社ですし従業員の教育もしっかりされているのでいつも気持ち良く食事させてもらってます
また帰ってきましたらブログなどで教えて下さい。
PS,サインが入ってますね誰のですか【原作者さんですか】
Posted by 心 at 2011年05月09日 21:58
ごまねこさん。コメントありがとうございます。
王滝Gが向かうのは岩手県、陸前高田市です。
情報によると、自衛隊から配られたおにぎりとその他の時はカップラーメンの地域がまだあるそうです。生物が食べられず刺身の要望もあるそうで、昨日の会議で検討しました。
Posted by @yohsuke_t@yohsuke_t at 2011年05月10日 13:16
心さん。コメントありがとうございます。
残念ながら僕は選抜されませんでしたが、王滝Gより7,8名で岩手県陸前高田市に向かいます。再度、6月にも検討しておりますので実現できたらそちらで参加したいと思います。なので、今回はしっかり店で目の前の事を頑張ろうと思います。凄まじい現実は、現地に行った田原総一郎氏のツイッターを読んでひしひし感じた次第です。炊き出しの報告は王滝営業本部よりHPなどでアップされると思いますので、ナナブロからも見られるようにしておきます。
PS,サインは原作者さんですよ。
Posted by @yohsuke_t@yohsuke_t at 2011年05月10日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。