撮影完了!

フリーペーパー、モテコさんの6月号の取材。
キーフォトの中村さんによる撮影でした。
撮影完了!

今回は、いつもの料理写真のほかにちょっと違う内容でも載せて頂きます。
ここではまだお伝えできませんけど(謝)
撮影完了!

来月の6月号も要チェックです!!
撮影完了!



同じカテゴリー(お世話になってます。)の記事画像
豚さんと試食、痛い身だしなみ編。
女子会撮影、なういし、なうなう!?
来月号はあーしてこーして。
定年退職でしょうか?送別会!
庭手入れ開始です。
重なる時重なります、、、
同じカテゴリー(お世話になってます。)の記事
 豚さんと試食、痛い身だしなみ編。 (2011-10-03 18:39)
 女子会撮影、なういし、なうなう!? (2011-04-18 22:31)
 来月号はあーしてこーして。 (2011-04-12 19:57)
 定年退職でしょうか?送別会! (2011-03-23 23:10)
 庭手入れ開始です。 (2011-03-22 23:08)
 重なる時重なります、、、 (2011-02-18 23:34)

2011年05月12日 Posted by@yohsuke_t at 00:47 │Comments(3)お世話になってます。

この記事へのコメント
カメラマンの中村です♫

先日はありがとうございました☆
早速のブログ☆さすがっす♫

素敵な笑顔を激写してますね♫♪
僕もご紹介します☆

これからも宜しくお願い致します☆
Posted by photo健photo健 at 2011年05月13日 16:12
中村さん。コメントありがとうございます。
激ウマの撮影を教えて頂き感謝です。あの写真は即保存で、以後のお手本行きです。あ、判明しちゃいましたね。お酒好きということが。近いうち、古き良き日本流コミュニケーション、飲みニケーションお願いしまーす!
Posted by @yohsuke_t@yohsuke_t at 2011年05月13日 19:14
こちらこそっす☆
飲みにケーション大好きです♫

また宜しくお願い致します☆
Posted by photo健photo健 at 2011年05月14日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。