年末から年始へ

年末から年始へ

今、七夜月の入り口に『しずる』を置いてあります。
しずるというのは王滝のお年とり商品のカタログですけど、
これを見るとますます12月感が出てきます。
社員総出の大晦日引き渡し販売!
前年は風邪をひく失態をしながらの諏訪出向でしたので、
今年は今も熱燗によるアルコール洗浄を毎日継続中ですよ!!

昔から変わらず、
12月ってーと年一番のご来店の多さ、
忙しく、嬉しい、好きな月です。
ですけど、燃え尽きて1月2月の準備が遅れる癖があります。
しかしながら、今回はばっちり計画進行中です。
お昼に関しましては、
1月2日よりのお正月迎春膳、
そして夜の部、一月中旬には、
「この上ない極上の一枚板~日本の銘酒を嗜もう~」
が始まります。

できればテレビCMもやりたい、この企画。
アンビリーバボーの「それではご覧いただこう」の声の方って誰かなぁ。
どなたか知りませんかぁw?



同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事画像
祝、禁煙成功。
七つの大罪づくし。
飲み代自己分析
何かお渡しするもの?
マニフェストぷらす所信表明。
丸かじり最終日ー
同じカテゴリー(帰宅しながら考えた事。)の記事
 祝、禁煙成功。 (2013-01-06 17:47)
 七つの大罪づくし。 (2013-01-04 14:00)
 飲み代自己分析 (2012-12-23 16:11)
 何かお渡しするもの? (2012-09-23 08:54)
 残された道は根性、魂路線。 (2012-03-11 21:27)
 マニフェストぷらす所信表明。 (2012-03-04 22:17)

2011年12月11日 Posted by@yohsuke_t at 22:34 │Comments(0)帰宅しながら考えた事。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。