3.15 あと13日 執事編

今もあるんですかね?
Before Afterみたいなことする番組。
今日は笑撃の“びふぉあ あふたー”でした。
お願い致しましたカメラマンさんはまだ僕とシマリスより10歳も若い方。
松本市井川城にあるKey photo 代表の中村さんです。

■before
3.15 あと13日 執事編

■after
3.15 あと13日 執事編

右からシマリス、おかたつ、で、僕です。
これ合成っぽいんですけど、違いますよ。


3.15 あと13日 執事編

途中で雪が激しくなって(>_<)

3.15 あと13日 執事編

あれ?コンセプト、何だっけ?

3.15 あと13日 執事編

ふざけてませんか?3人ゲンコツですね。

人物撮影。撮られる側って結婚式以来ですけど、
中村さんのトークにやられました。
「はい、目ヂカラいれましょうか~~~?ぐーーーっと見て下さい!」
「もう少しです、あと二枚いきます!」
なんてテンポ良く言われちゃうと楽しいもんですね。
カメラを介しますけど、結局人間対人間ですね。
もっと撮られたかったっス。
ん?コンセプト?
「お嬢様、執事がお迎えにあがりました!」です。
(執事じゃねーじゃん!ってクレームは本部じゃなくて七夜月までお願いします)


同じカテゴリー(ななよ広報部)の記事画像
愛が冷めない内に
新部屋、好評稼働中♪
振り返る、写真集パート1
さあ年末へ!!
クリスマス装飾(恒例)
制服ウキウキ
同じカテゴリー(ななよ広報部)の記事
 愛が冷めない内に (2013-03-18 12:00)
 新部屋、好評稼働中♪ (2013-02-18 11:32)
 振り返る、写真集パート1 (2012-12-28 15:51)
 さあ年末へ!! (2012-12-26 22:33)
 クリスマス装飾(恒例) (2012-11-23 23:22)
 制服ウキウキ (2012-10-13 10:49)

2011年03月02日 Posted by@yohsuke_t at 22:20 │Comments(2)ななよ広報部

この記事へのコメント
面白すぎる(≧∀≦)
Posted by ヤッヒー at 2011年03月02日 22:44
当事者、面白すぎました!(^^)!
タキシードでないし、雪降ってるし。この真面目なダサさをどうか笑ってやって下さい。
Posted by @Real Shichiya@Real Shichiya at 2011年03月03日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。