ナガブロ講座

本日は王滝本部にてブログ講座。
▼草間社長自ら講師をして頂いた。(ありがとうございました)
ナガブロ講座
予約投稿なんてものもあるんですね。(知らなかったー)
これから王滝グループのブログが続々アップされます。
王滝総本店、築地市場食堂、伊勢町夜噺、そばきりみよ田、つきぢや…
想像するだけでも面白そうだなぁ。
だってみんなかなりクレージー。(あ、すみません)
養殖より天然!
理論より気合!(えーー!)
遊びより仕事!(えーーーーー無理無理!)

▼王滝社長からも「どんどん挑戦しろ!」と喝を入れられ背筋ピンッ!
ナガブロ講座
グループの個性的な店長たちのブログ、早く見たいなぁ。


同じカテゴリー(王滝心臓部潜入ルポ)の記事画像
店長決起集会的な?
深夜の調理教室、真剣編。
店長会議備忘録
鍋研究会。
包丁、本物。
王滝総料理長
同じカテゴリー(王滝心臓部潜入ルポ)の記事
 店長決起集会的な? (2012-02-21 21:41)
 深夜の調理教室、真剣編。 (2011-09-26 12:26)
 店長会議備忘録 (2011-03-30 23:41)
 鍋研究会。 (2010-10-29 18:39)
 包丁、本物。 (2010-08-30 14:36)
 店長会議備忘録 (2010-08-25 15:19)

2010年09月17日 Posted by@yohsuke_t at 23:31 │Comments(0)王滝心臓部潜入ルポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。